top of page
お問い合わせ
まずは、ご要望をお聞かせください。
弊社担当者より折り返しご連絡させていただきます。
お問い合わせ後の流れ
お問い合わせいただきましたら
こんな感じでお話を進めて参ります
①まずは
日程と目的地
Schedule&Destination
②何はともあれ
危険情報&査証要否情報
Hazard&visa information
③そして
海外航空券予約
Air ticket reservation
④ついでに
ホテルなど手配
hotel & other reservation
⑥忘れちゃいけない
海外旅行保険
travel insurance
⑥あってはならない
緊急事態
Emergency
[スタッフからのご案内例]
目的地から徒歩圏内で1室15000円以下のホテルはこちらの3つです。
Aのホテルはキャンペーンで
今回は14000円とお得です。
通訳は専用車で英語ドライバーと
9時に空港へお迎えに参ります。
[スタッフからのご案内例]
こちらの保険は、死亡保障はありませんが、
治療、救援費用は無制限です。
7日間で7,580円です。いかがですか。
現地で体調がすぐれない時は
ご連絡ください。
キャッシュレスで行ける病院を
お調べして再度お電話致します。
[スタッフからのご案内例]
ご予約されている5月5日のO66263が
悪天候のため欠航になりました。
航空会社から無料で変更できる事を
確認致しましたので、こちらの便に
変更されますか?
[スタッフからのご案内例]
ご出発と滞在予定はお決まりですか?
何時にはどこに着いていたいですか?
帰りは何時頃に出られそうですか?
空港から目的地まで車で40分です。
[スタッフからのご案内例]
パスポートの残存は大丈夫ですか?
ブラジルは日本国籍の方の訪問査証が
免除されています。
ブラジルの大サンパウロ圏には
外務省からレベル1の危険情報が出ていますのでご注意ください。
[スタッフからのご案内例]
JALのL.A乗継の場合にはこのような
フライトスケジュール、料金です。
復路(火、木、土)は同日乗継できません。
アップグレード可能チケットは
プラス25000円です。
座席は非常口横でお取りいたします。
8月20日に最終確認を致します。
それまでは取消、変更は無料です。
それでは復路のJL069は発券後マイレージにアップグレードいたします。
bottom of page