top of page

お問い合わせ

まずは、ご要望をお聞かせください。

​弊社担当者より折り返しご連絡させていただきます。

送信が完了しました。

​​お問い合わせ後の流れ

お問い合わせいただきましたら

​こんな感じでお話を進めて参ります

①まずは​

日程と目的地

Schedule&Destination

②何はともあれ
危険情報&査証要否情報
Hazard&visa information

③そして
海外航空券予約
Air ticket reservation

④ついでに​

ホテルなど手配

hotel & other reservation

⑥忘れちゃいけない

​海外旅行保険

travel insurance

⑥あってはならない
緊急事態
Emergency

14306.png

[スタッフからのご案内例]

目的地から徒歩圏内で1室15000円以下のホテルはこちらの3つです。
Aのホテルはキャンペーンで

今回は14000円とお得です。
通訳は専用車で英語ドライバーと

9時に空港へお迎えに参ります。

6776.png

[スタッフからのご案内例]

こちらの保険は、死亡保障はありませんが、
治療、救援費用は無制限です。

7日間で7,580円です。いかがですか。

現地で体調がすぐれない時は

ご連絡ください。

キャッシュレスで行ける病院を

お調べして再度お電話致します。

台風透過.png

[スタッフからのご案内例]

ご予約されている5月5日のO66263が

悪天候のため欠航になりました。
航空会社から無料で変更できる事を

確認致しましたので、こちらの便に

変更されますか?

00698.png

[スタッフからのご案内例]

ご出発と滞在予定はお決まりですか?

何時にはどこに着いていたいですか?
帰りは何時頃に出られそうですか?
空港から目的地まで車で40分です。

13500.png

[スタッフからのご案内例]

パスポートの残存は大丈夫ですか?
ブラジルは日本国籍の方の訪問査証が

免除されています。
ブラジルの大サンパウロ圏には

外務省からレベル1の危険情報が出ていますのでご注意ください。

9408.png

[スタッフからのご案内例]

JALのL.A乗継の場合にはこのような
フライトスケジュール、料金です。
復路(火、木、土)は同日乗継できません。
アップグレード可能チケットは

プラス25000円です。

座席は非常口横でお取りいたします。

8月20日に最終確認を致します。

それまでは取消、変更は無料です。

それでは復路のJL069は発券後マイレージにアップグレードいたします。

bottom of page